
Category : スポンサー広告

2017年仕事始めに…

Category : 未分類
2017年!あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。
既に今年も1月5日。
今日から仕事始めです。
このブログも、一年に数回の更新だけになってしまいましたが。。
こんなリズムでも更新したいと思います。
先ずは・・今年の抱負から!
いよいよPrimal Rayは僕が志していた形にシフトします。
これはヨーガを志した瞬間から、現実にしたいと思い続けた形。
ヨーガの指導を志す者達だけが集うシャーラー。
同じ志の者達が支える確実な技術と理論の構築。
Primal Rayがヨーガクラスを提案するイントラを育てる必要は有りません。
自分がヨーガを使えて、それで自分が支える事象を満足有るもに熟成させる・・その結果、大切な兄弟達を幸せに出来る。
その技術を収得可能なシャーラーとして、完全に独立し、どこにも依存しないもたれ合わない自立自尊した団体。
いよいよこの理想の形が現実になろうとしています。
そして・・
人生の二周目!
13年周期の春夏秋冬が一回転しました。
新しい13年の4周期
その意味で、ここまでの人生を精算し完全にリセットしつつ、今までの経験と知恵で楽しんでいきたいと思います。
正直、人生がここまで自分の主体性に影響されているとは思い及びもしませんでした。
すべて自分の主体性次第!
これがここまで明確になって、何かの犠牲では生きられません!
少なくてもここからの13年は、自分の二度目の青春を謳歌したいと思います。
はい!
この2017年は、ほんとに期待しています!
ワクワクする!!
ひとり興奮していますが・・・
ここからもPrimal Ray。僕、Seishin共々、
よろしくお願い致します!
