スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

今日は、こんな物をご紹介。。

Category : Q10 fighters
さて、ここ数年はヨガの指導員として知る人ぞ知るseishinなる人物も、その昔は、売れないギター弾きでした。。
そのギター弾きの青年が、所属した伝説のバンド・・・「パートタイマーズ」。。
そのフロントの二人を、ご紹介。。

リードボーカル 林加代子とコーラス&キーボードのチカ。。
彼女たち二人で、前回行ったミニライブの模様です。

僕が大好きなスターダストレビューの名曲。「木蓮の涙」
加代子の透き通るボーカルが素晴らしいです。



この二人のサポートメンとして、とうとう、昔とった杵柄を振り回す事になりました。
今年、復活したパートタイマーズは「Q10 fighters」として活動再開。。

次回は、僕がギターを弾いている動画が投稿出来るといいかな・・・と、密かに思っています。。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

