スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

NYC 火曜クラスが終了となりました

Category : 日々修行。。
今日を持ちまして、僕が担当させていただきました、NYCの火曜日クラスは終了となりました。
NYCの皆さんには、本当にお世話になりました。
有難うございました。

来週からからは新教室で、新指導員が、クラスを担当してくれると思います。
一度、クラスのスケジュールなどをご確認頂いて、ご参加下さい。

また今週の平日のクラス、週末のレッドクラスの担当分も今週いっぱいで僕の担当分は終了となります。

長い間、本当にお世話になりました。
残り3回のNYCでの担当クラスですが、しっかりお勤めさせていただきます。

是非、皆さん・・お越し下さい!!
スポンサーサイト

Comment

おつかれさまでした。

どこにいても同じ自分...私の理想かな?先生、NYCではお世話になり、ありがとうございました。そして新たなスタートおめでとうございます。これからも進化し続けるSeishin先生に期待しています!!

Kさんへ/seishinです。

Kさん。こちらこそありがとうございます。
NYCとの関係は、これで一段落にありますが、これを切っ掛けに、今迄鬱積したエネルギーが解放されそうです。
進化するのか?もしくは燃え尽きるのか??
Kさんには、見届けて欲しい気もしています。
今後は「愛」を高らか語っていけるようにピュアでいたいと思っています。
今後ともよろしく!!

お疲れさまでした

先生、本当にお疲れさまでした。Kさんと一緒にプライベートレッスン受けているMです。いつもご指導していただきありがとうございます。僭越ですが、先生の進化の生き証人になりたいと思っております。今後ともよろしくご指導お願いいたします!

Mさんへ/seishinです。

ありがとうございます。
進化の証人は勿論、一緒に進化していきましょう!!
まもなく、時代が反転します。
その切っ掛けにMさんとKさんがなってくれると嬉しいです。
今後ともよろしくお願い致します。
非公開コメント

