スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ここで一括りとします。

Category : 道、遥かなり。
名古屋でヨガの指導を始めて、約6年が経ちました。
・・・と言う事は、既に8年をヨガの指導で費やして来ています。
ヨガに取り組んで15年。。。
今日を最後にでNYCは新教室に移転となりました。
僕の役目も終了となります。

なんとも淡白な最後ですが、我ながら自分らしいと感心しています。
独り、打ち上げなどしたい気分です。。。。

いろいろあった6年でした。
2013年までは・・・と、思いながやってきましたが。。。結果は思った程でもありません。
でも、次のスタートは切られている以上は、ある程度の所迄は、やるしかない・・という事です。

このサイトはNYCに引き継ぎ、僕はまた、一からのスタートになります。
今後以降は、いちNYCファンとして着かず離れず、応援していきたいと思います。

いままでお世話になった皆さんには、心から感謝しています。
名古屋のヨガ事情も、広く遠くから拝見させて頂く事にします。

ある小さな集団が、固まってオタク化していく事に、死ぬ程アレルギーがあった自分が、ヨガ世界の中に落ち着いてみると、まさに、そのものになっていた事に、愕然としたものでした。。何とかヨガ以外の世界とリンクしたいと思っていましたが、その世界でしか分かち合えない価値観は、全ての事象とユニットする為のヨガ・・を志した自分の理想とは、真逆だった訳です。
深くユニット出来るはずが、どんどんセパレートしていく。。皮肉なもんです。
それは当然だと言う事が、解っているだけに、自分としては面白くない。

でも今後の僕は自分の理想を追求していく事にします。
この6年はその為の、基礎になっている事を期待して・・。ヨガやフィジカに拘ることもなく。。
岐阜の教室で、この1年試せるだけは試して、全てのエンディングを用意しようと思います。

僕を見守って頂ける支援者の皆さん・・一部の奇特なseishinファンの皆さんには、今後ともお世話になると思います。
そして、一緒にある理想の頂を、一緒に見届けて下さい。
さらに、僕とこの6年を過ごして頂けた皆さんには、お名残惜しいですが、ここで一旦、お別れとなります。

勿論、岐阜教室ではクラスをしていますし、大須教室もクラスが増えます。。
NYCとは、一旦、お別れだと言う事です。

また、時々はNYCに現れるかもしれません。
その時は、僕のカウントでレッドクラスでもやれるといいですね。。。

では。。その時。。また。

seishin



スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

