スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ライブ!!

Category : ちょっと・・投稿。

この日曜日はライブに行ってきました。
演奏は、大好きなドラマー「ジョニー吉長」のトリオ。ベース、満園庄太郎。ギターは元ハウンドドックの西山毅。
この三人で、ジェフベックをやるという…。
ヤバい。。
僕にとっては、これは大変な事なんですが。。
その前座に、今一緒にバンドを組んでいるボトムのベースのたかしと、ドラムの睦くんが、「まつば組」として、参加。
あのジョニーの前座を勤めた訳です。
当然、これは応援に行かない訳に行かないと、ボーカルの加代子と行ってきました。
ピンククラウドやジョニルチャ時代の名曲はジョニーさんのソロと、ベックの名曲まで…。
ヤバいヤバい時間が過ぎて行きました。
今週のバンド練習は、きっとハイテンショです。やっぱ、ジョニーさん最高です。
seishin


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

