スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

完成!!

Category : ちょっと・・投稿。

完成しました!!
ものすごい事になった、エフェクター群です。
今回も大須ビッグボスでお世話になり、大変満足のいく物になりました。このブログを追い掛けてくれている方々には、これが一体何なのか?よく解らない方がほとんどだと思います。
こいつは、僕の秘密兵器…。こいつを試せば、瞬間サマディーを体験できる機械です。
…って、まんざら嘘じゃないか…。
つまり、ギターの音色に様々な効果を加えて、サウンドに幅を加えていくものです。
それも、大変複雑なシステムで、ありとあらゆるジャンルの音作りに対応しました。
ビッグボスの大村君には大感謝です。
ただ、しばらくこいつが足元には有るはずですが、くそヘビーで機動力に欠けます。ローディーでもいれば別ですが、私たちベテランのアマチュアにはローディーも雇えず…。
軽く15kgはあるこいつを持って歩くのは、さすがの僕にもしんどいし…。年内にもう一手間いれてダイエットさせる必要もありそうです。
今週からはこいつが相棒になります。
弾き倒してやりたいと思います。
seishin


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

