スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

遥道会集中コース修了。

Category : ちょっと・・投稿。



また今回も遥道会集中コースが修了しました。
新しい遥道会会員が誕生です。
本当にお疲れ様でした。

小さくても確実なスキルの伝達を志している集中コース。
今回も奇跡とも言えるような「目に見える進化」を目の前にしながら、毎回感動に近い手ごたえを感じていました。
「集中コースで、人生が変わった!」と言ってくれる方もいた今回の集中コース。
少し寂しいですが、修了式をむかえました。

毎回、要領をこなし具体的なスキルとして形になる遥道会の理論と実践。
最近では、長崎のワークショップでもそれを最大限に活用しています。
長崎では、この集中コースの試行錯誤があればこその実績になる訳で、つまりは、毎回の集中コースを支えてくれている皆さんの進化の手応えを、地方にシェアしていることになります。

なんと長崎では、その遥道会の理論や実践を、そのワークショップ参加者が自主的に集まりサークルを結成しているとか・・・。僕の理論をみんなで復習しながら、次回の遠征に備えているそうです。
それもこれも、この集中コースから生まれたノウハウです。

遥道会の理論と実践は、本やDVDや既製品のノウハウは混じりこまない、実際の実戦の中で育まれた今現在の、生きたノウハウです。
原理主義的ヒンドゥーイズムも、宗教概念もアカデミズムも混じりません。如何わしい超能力の類も、炭素化したオタク概念も無用です。

試せばわかる・・。
そのためには、ピュアでいて下さい。
思い込みや既成概念を無視していきましょう。
ノスタルジックは必要ありません。
あくまで「レゾナンス」です。
共鳴する為には、知識は経験したらディレートしていく必要があります。
知識の蓄積は経験を曇らせます。

いよいよ、本コースが始まります。
頑張ってください!!

また、既存の遥道会会員の方々には、近く定例会のしっかりとしたスケジュールを、このブログでお伝えします。
基本は第1日曜日。
時間と場所がはっきりするまで、今しばらくお待ち下さい。
更に、岐阜教室では遥道会の会員のフォロークラスを定期的に行います。
時間が合う方は、是非お越しください。
岐阜も意外に通い慣れれば、近い街です。。

最後に。。
今回も集中コース、お疲れ様でした。
これからが今までのスキルの実践です。
今まさに「反転」が起きようとしています。
そんな中、今回の皆さんは、一歩だけ先に反転を起こしています。
このアイデアは今後の地球には必ず必要になる概念です。
そのために、ピュアでいてください。ノスタルジックは排除しましょう。
次世代を担うニューブリードの誕生はまもなくです。
皆さんはその担い手でもあります。
しっかり応援しています。
一緒に頑張っていきましょう!!

本当に御疲れ様でした。


seishin


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

