スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

アクトスさんで、クラスをしてきました。

Category : 日々修行。。
先日、5/16日曜日は、各務原のアクトス各務原店さんでバラエティークラスを担当させて頂きました。

久しぶりのアクトスさんで、本当に楽しかった、、。
60分のクラスですが、皆さんと楽しいj間が過ごせました。

僕がヨガの指導キャリアをスタートさせたのがこのアクトスさんからでした。
その意味で、今また初心にもどり、襟を正すような気分になります。
やはり、スタートに戻る・・・その戻れる場所を失っていない事に、ひたすら感謝です。

今回お世話になった各務原店の北林マネージャーとは、既に気心の知れた仲。。
既に長い付き合いで、僕の人生に大きな影響をしてくれている頼もしい仲間です。
僕よりいくつも年下なのですが、その頼もしさたるや、さすが一店の店舗を切り盛りするだけのマネージャーです。
そもそもは一緒にNSCAのパーソナルトレーナーの資格に挑戦する為に、一緒に勉強していました。
懐かしいです。。

方やアクトスに若手マネージャー、方や怪しいヨガ指導員。。

でも、今後もこの友情は続いていくのだと思います。

次回は7月にまたアクトスさんでお世話になると思います。
飛び入り参加の遥道会のchieちゃんもお疲れまでした。
また参加して下さい。

北林さん、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。



スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

