遥道会集中コースが始まります。

Category : yodokai会員専用記事
この6月から、今年2回目の新規遥道会集中コースが行われます。
そこで、新しいシステムを導入します。
遥道会既存会員の皆さんは、このシステムを十分に利用しながらスキルアップしてください。

<<この6月から向こう4ヶ月間は集中コースは週2回行われます。>>

■ 毎週水曜日 午後2時から2時間半
■ 毎週土曜日 午後3時から8時までの5時間程度(2クラスでの入れ替え制。1クラス2時間程度)

場所 NYC名古屋教室

コースの詳細はこちらでご確認ください。

平日と週末(土曜日)ですので、既存会員は、ご自身のご都合でこのどちらでもご都合の合う時間にご参加ください。
※要予約
途中からの参加も中座も可能です。

<<また、毎月の定例会に関してもご連絡です。>>

月1回の定例会はしばらくの間、毎月第1日曜日に行います。
時間割に関しては以下のようになります。

午後1時から3時
午後3時から5時
午後5時から7時
※要予約

今までと大きく違うのは、ご自身のご都合を優先し、この3つの中で参加しやすい時間を御予約ください。
同期生の枠内の時間割りでは有りません。あくまで個人のご都合を優先して頂ければ結構です。
ただし、同期生同士で連絡を取り合い、このどれかに予定を揃えて頂ければ、なおベターです。
皆さんの自由意志にお任せいたします。
この件で、確認したいことがあれば、お気軽にメールを頂ければ結構です。
メールはこちら

この予定でいけば、毎週の集中コースで基礎的な部分は復習できます。
ご都合しだいでは、毎週水曜と土曜に全てご参加していただいても構いません。
また、月1の定例会もこの3つの時間内でご参加頂けます。
そのつきの都合次第では、毎回時間が違っても構いません。
ただし、なるべく毎月必ず参加してい頂けるようにお願いします。

更に。。
<<月1回平日の定例会も行われます。>>

ここに関しては、毎週木曜日午後3時からを予定しています。
時間はあくまで予定です。必ずスケジュールを確認してください。
勿論、このクラスにも参加可能です。平日にご都合のつく方は、御予約頂ければご参加頂けます。
(こちらのクラスは、名古屋教室と岐阜教室とを使い分けていくことになりますので、必ずスケジュールをご確認ください)

※養成コースの参加者はこの全てに参加していただいて構いません。
ただし、基本は週2回の集中コースへの参加をお願いいたします。

・・・・・。

このようにいろいろと連絡事項が増えていきます。
これも僕がNYCに常勤しない為なのですが、それをカバーするためにも、遥道会の定例会や集中コースは増やしていきます。
今までより大幅に参加しやすいはずですので、頑張って参加してください。

それ以外にも遥道会2期生の定例会は、豊橋「曙YOGA道場」で行っています。
PADAWAN STAGEを修了した方は、ここにもさんかして頂けるといいと思いますが、現段階ではまだしばらくは2期生とひっそり行うことになると思います。

では早速、この6月2日・5日・6日から、この予定が始まります。
参加希望者はご連絡ください。
お待ちしています。



スポンサーサイト

Comment

非公開コメント