スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

鳩、墜落。。

Category : 未分類
とうとう、民主党も総裁がケツを割りました。。

僕は身近な人達に、「6月になったら、今の政権は半ば解散するよ・・」と言っていました。
当然、社民党とも上手くは行かないし、小沢さんも何らかの責任を自覚せざる終えないだろうと・・・。

これは、前回のエントリーに書いた、記事の後半部分に絡んだ物です。
「この説明は、また次回にどこかでお伝えしますが、このフルムーンを境に「ある」エネルギーが新しい状態になりました。
向こうしばらくは、このエネルギーはこの宇宙にとどまりながら、現在の諸問題を整理統合するために使われます。」

現在6月1日は火星と土星がコンジャンクションに配置されています。
これは、実を結ぶ・結果が出るなどの状態になり、この夏至を境にしばらくは、今迄の諸問題の対化に当たる、「反映」を作り出していきます。

有りとあらゆる「負荷」が「反映」を作り、それなりの結果をさらけ出していきますが、それを如何に「等化」していくかは各個人の判断になります。

鳩山さんが問題なのは当然ですが、もっと問題なのは、小泉さん以降、安倍さん、福田さん、麻生さんと政権が変わっても、今回の鳩山さんと、ここ最近の総理職のあまりの不甲斐なさ・・・。
そんな五十歩百歩に日本国の采配を委ねなければならない、我々の手配の閉塞感。。
政権や野党、与党が変わるのが必要なのではなく、もう我々国民が、一人一人変わらなければならない段階になっています。
政治が悪いのではなく、我々が、ダメ人間に国を任せている事が問題です。

いよいよ、国を挙げての「反転」が必要です。
2012年迄には試行錯誤を必要としますが、準備ができた人から、反転していきましょう!!

ここに関しては、また詳しく、ご説明していきます。。
鳩山首相・・お疲れさまでした。
最後に質問させて下さい。。「何がしたかったのですか????」
日本人よ、しっかりしようーぜ!!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

