スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

長崎から…

Category : ちょっと・・投稿。


この週明け、長崎からユー子さん達が来ました。
いつも長崎ではすっかりお世話になってしましながら、大したお返しも出来ないままでしたので、今回はこちらがしっかりお返しをするつもりでいたのですが・・・。
それなりにご案内する場所を設定しながら、車でひきづり回してしまって、すっかりお疲れかも知れません。
楽しんでいたのは、僕が手前勝手にしていた可能性も有りますが、そこはこのお二人は、全くそんな事は顔にも出ません。何をしても、どこにいても、全く楽しんでしまいます。
どこの誰とでも友達になってしまうし、全く争う気配も警戒心も、恐怖心も有りません。
目に入る全てを楽しんでみたいという好奇心がその存在の底辺を支えています。
学ぶべきはこちらです。。
こんな方々に、長崎をオーガナイズを担当して頂けている自分は、大変幸せです。

長崎の皆さんも、このブログを楽しみにしていただいているようで、嬉しいです。
最近はあまり更新が出来ていないのですが、また皆さんに楽しんで頂けるように、しっかり投稿していきます。

・・・時代の流れでしょうか。。
例のつぶやき方式も、そろそろ・・・・か、と思っています。
その際はまた、ここでもご連絡いたしますが。。。

長崎の皆さんには、その気配だけご連絡するなら・・。
次回のワークショップは10月の第1週の土日になりそうです。
また、詳しく決まればご連絡します。

内容は、今回のユー子さん達に少し予告編として聞いていただいていますが、「奥儀書」的な内容になっています。
この為にヨーガはあります!!的な、根本に突っ込んできます。
これさえ理解できれば、大抵の問題は有相無相に消えていきます。
是非、皆さんに知ってもらいたい。。。

で。今回はユー子さん、あゆみちゃん。お疲れ様でした。
楽しんでいただけましたか?
また次回は秋ですが、お邪魔します。
それまでまた少し、時間が有ります。
スキマはこのブログが埋めると思いますので、こちらを時々ご覧ください。
ではまた次回。。
今回はありがとうございました。


seishin


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

