バンド集合!!

Category : ちょっと・・投稿。

この日は、Q10のメンバーが全員集合!!
なんとボーカル加代子の手料理会が開かれました。
メインは「餃子」と「ちらし寿司」です。
実は加代子は、無類の料理上手!!長い付き合いですが、始めて食べさせて頂きました。
もの凄い美味い!!!びっくりです。
人一倍、喰いまくった後は、曲目の打ち合せ....。のはずが、大脱線。
いかにギャグに落ち着けるかのコミック方向にすっ飛んでいきます。
どうもQ10はコミックバンドとしての活動が自然な気がしているのは、僕独りではなさそうです。。


軽くメンバー紹介を・・・。
左からベース担当、井上たかし。
3児の父親。我々の車は彼が整備します。まんさく自動車代表。余談ですがAE86での草レースでは必ず上位に食い込むレサーで、全国的に知る人ぞ知る、レース界でのプチ有名人です。

その隣、ドラムス担当、加藤睦。
2児の父親。本業は水道工事関連の代表。そのドラムの凄さは、あのジョニー吉長もうならせた。。プロのバックも勤める最強のドラムです。僕が知る限り、彼を超えるドラムはアマチュアにはいないと思います。むしろ、なぜ?水道屋なのかが、僕の七不思議の一つになっています。

その隣、キーボード、コーラス担当。清水ちかこ。
まだ新婚・・・とよんでも差し支えない範囲の奥様。職業はピアノの教師。音大卒のうちのバンドでは最も音楽スキルの高い本物。。ちなみに音大では声楽を専攻。絶対音感を身に付けている彼女は聞いた音を音符に出来ます。コーラスも演奏も最高です。

そして、ボーカル担当。Q10のフロント、林加代子。
もと、タレント。中部では伝説の番組「おじゃまんナイト」にレギュラー出演!!あの「つぼいのりお」の直弟子です。ラジオではぎふ放送の「ヤングタウン1431」の火曜日のパーソナリティーを長く勤め、芸能界引退。。その後、司会派遣業の会社設立。現在、代表を務めています。

そして、ギターは皆さんご存知・・私、「seishin」が担当。

そんなQ10fightersのライブが決定致しました。

6/27 岐阜マイタイ
19:00~
7/24 岐阜キャスパー
17:00~(僕たちは19:00頃の演奏予定です。)
主宰 ファルコン 058-382-3899
※チケット制です。来て頂ける奇特な方は、チケットをお求め下さい。(僕に言って頂ければ用意します。確か1.000円です。)

さ。そんな感じで食事会は終了し、現在、岐阜教室でこのブログを更新中。。
ここで寝ます。
ちょっと食べ過ぎました・・・。
seishin


スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント