スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

MR BIG Time Around World Tour Japan

Category : ヨギのマイブーム。
僕が大好きな「MR BIG」です。
2001年衝撃の解散を経て、今年、オリジナルのメンバーで再結成!!
名古屋も、確かzeepに来たんじゃなかったかなーー?
僕はいけませんでしたが、次回は必ず見たいと思っています。

最近はスッカリ、ロックづいているので、you tubeでも、こんなのばかり追いかけています。



ポールギルバートの完全無比で正確過ぎるマシーンのようなギタープレーとギタリストよりギタリストらしい、ビリーシーンのベースプレー。。
MR BIGらしいソロコーナーですが、ファンの僕らとしては、涙もののこの画像は宝物です。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

