いよいよLIVEが・・・・。

Category : Q10 fighters
さ!!
この週末はいよいよQ10のオリジナルメンバーによる13年振りのライブです。
僕もDSM以来のライブだから、5~6年振り。。。
名古屋でヨガの指導を始めてからは初になる訳です。
となれば、当然、ヨガ指導関係者には、僕の演奏を聞いた人はいない事になります。
なんと、reeさんさえ見た事が無いはずだから、きっと誰も想像出来ない事でしょう・・・。

そんな中、名古屋界隈からはるばる来て頂ける奇特な方々に会場のお知らせです。

岐阜マイタイ=http://www.maitai.co.jp/


大きな地図で見る


車以外での来場は多分無理だと思います。
駐車場は50台あるそうですが、この日は対バンがプロらしいので、混むかも知れません。
まとまって、お越し頂くと快適だと思います。

タイムスケジュールはこんな感じです。

18:00 open
19:00~19:30 弾き語り
19:50~20:30 Q10 Fighters
20:50~ ベストヒット吉田

マイタイはライブハウスではなくレストランです。
その為、音響も簡易的な為、音量的にベストな状態とは言えません。
全体のバランスによっては、かなり危うい演奏・・・このての会場では、本当に技術が露骨になります。

そんな感じですので、もしお越し頂ける皆さんは、温かい目で見て頂ける事をお願い致します。
BESTをつくします!!乞うご期待!!

Comment

非公開コメント