スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

マイタイLIVE、終了!!

Category : Q10 fighters
マイタイでのLIVE・・終了しました。。
お越し頂いたNYC関係者の皆さん・・・。本当にありがとうございました。
如何だったでしょうか??
楽しんで頂けましたか??

正直、演奏が上手なバンドはたくさんいますが、バンドそのものがオーラを発するとなるとなかなかいません。
Q10がオーラを出していたかは、僕たちは解らないのですが、目標はそこにあります。
それは自分たちが楽しんでいなければ、絶対でないモノで、バンドに限らず、仕事も人生もそのものズバリ、当てはまります。

僕は長くギターを弾いてきましたが、なんでギターを弾いているのか・・・?永くその答えが解らないままでした。
多分、ギターが好きだからだろうと納得してはみたのですが、それもしっくりこない答えでした。
ただもし、このQ10のメンバーに出会うためだった・・と言われれば、納得しても良いと思っています。
このバンドでギターを担当出来ている事が、ギターを弾く理由になった。。。
これは、僕にとっては物凄く大きな意味になりました。
このまま、このバンドで年を重ねる事が許されるなら、この30年は報われるかも知れません。
自分が巡り会った環境に文句を言うばかりの人生にはうんざりします。
でも、Q10の全員が一度はプロを志し、夢半ば、現実の引力にくじけた経験を持っています。
あれから13年。今度は、プロ、アマ関係ないベテランのバンドオーラを志し、不平不満を言わない、大人のバンドで、最後の夢を叶えたいと思います。

また是非、Q10のライブにお越し下さい。
今回のえぬかわさんを超える盛り上がりを、一緒にやってみましょう!!!

今後のQ10も応援して下さい!!

※ps
次回は7月24日(土)
岐阜キャスパーでライブです!!
お持ちしていまあすーー。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

