スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

だったら、この人も紹介するでしょーー。

Category : ヨギのマイブーム。
このところ、you tubeからの動画を連発投稿していますが・・・。
意地でもヨガの話題は避けてやろうと思ってます。(別に意味は無いのですが、そんな気分なもんで・・)
だったら、この人は、避けられないでしょうーー。。
MYフェイバリット・jazzギタリストNO1!!
joe pass先生です。

彼の「VIRTUOSO #1」は、今聴いても、最高です。

僕がJAZZに目覚めた切っ掛けは、まさにこの人のギターを聞いてからです。
ウエスも大好き。ジムホールの大好き。。
でも、やっぱり外せないのが、joe pass先生です。
ロックで聴覚がやられたら、久々に聴いてみましょうか・・・。
この演奏は「misty」。
僕も必至にコピーした覚えがあります。
懐かしいです。
ヨガ関係者で、この良さを分かち合ってくれるのは、B&Sの植村オーナーぐらいかな・・・?
jazz親父の、小さなこだわり。。。でも、最高なんです。




Virtuoso 1Virtuoso 1
(2001/05/01)
Joe Pass

商品詳細を見る
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

