スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

またまた、岐阜教室より・・。

Category : Q10 fighters
このところ、毎週金曜日は、必ず岐阜教室に寝泊まりしています。。
Q10の練習がかなり深夜迄あるので、しょうがない感じです。

最近はもっぱらバンドが中心の生活になっています。

そこで思うのは、やはり必要とされる事は、本当に嬉しい事です。
こんな僕ですが、バンドではそれなりの存在らしい・・。
当然、ポップスバンドですからギターはかなりの仕事量をこなします。役割分担的に当然と言えば当然です。
でも、それが僕の居場所を空けてくれている安心感をくれています。
帰れる場所がある事に、このところ、本当に救われます。
人間は必要とされている所に、戻れる安心感が必要なんだとつくづく思い知らされます。

そして・・・。
僕はやり残した事が多すぎる。。。
ほとんどが、片付いていないまま、人生の棚卸しを迎えようとしています。
ここで、Q10でバンドのやり残しをやりきれているだけがせめてもの救いか??
独りここにいると、しっかり自分が振り返れます。

さて、寝るか。。
耳の奥にまだ、振動を感じているのですが・・・。
今日は疲れた。。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

