体調を崩しています。。。

Category : 日々修行。。
毎年この時期になると、必ず体調を崩してしまいます。
基本は、喉からやってきます。
各クラスをガラガラの声で行なっているので、皆さんもお気付きかと思いますが。。。
そのうち頭痛に襲われ、寒気がしてきて、立派な病人が出来上がる訳です。

熱が有るうちだけは大人しくしますが、一日寝ていれば、何とか持ち直します。
むしろ微熱が続いて、誤魔化しながら毎日をやり過ごすぐらいなら、ドッと熱が出て体内ウイルスを焼き殺すぐらいの方が直りが早い気がします。

今日はそんな中、ある方々にご迷惑を掛けてしまい、本当に申し訳ありませんでした。
体調は微妙ながら戻っています。ご心配をお掛けしました。

次週は元気に皆さんにお会いできる事を楽しみにしています。
スポンサーサイト

Comment

10時頃まで先生遅いわねぇ~と
ノンビリしてましたが、段々乗り過ごし?
バイク事故?倒れた?
様子を聞くまで帰れないねと言ってる時に
連絡入りました。
家で寝てみえるなら安心
(と言うのも変ですが・・・。)しました。

私も手の専門医で末梢神経炎と診断がつき
運動OKで今日から復帰しました。
珍しく行ったから雨じゃなく先生の風邪
呼んだみたいですね。
お大事に!!

moguさんへ/seishinです。

本当に、申し訳ありませんでした。
初めての穴でした。。。。(反省)
熱は引いて、午後には楽になりましたが、朝一は立派な病人でした。
次回はしっかり、勤めさせて頂きます。
ご心配、お掛けしました。。。
非公開コメント