スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ファルコン25周年ライブ… 終了。

Category : Q10 fighters
ファルコン25周年LIVE ・・・無事終了しました。

また遠路はるばる名古屋から来て頂いたNYCの皆さん。。
本当にありがとうございます。
如何でしたか??楽しんで頂きましたか?

僕たちとしては、今回のLIVEで、一様の予定は終了しました。
むこうしばらくは、曲作りと基礎体力の育成に入ります。
次回のLIVEは多分、秋頃になると思います。

自分なりの総括ですが・・。
やはり僕は基本的にヨガの恩恵を音楽で感じます。
ヨガよりも音楽の方が長い付き合いですが、ヨガの影響はサウンドに完全に反映されています。

音とはエネルギーです。
共振・レゾナンスの力です。
つまり、マニプーラチャクラからビッシュダチャクラの等化に信念が加わって、サウンドとしてオーディエンスに届いています。
僕はギターをマニプーラチャクラで構えていますが、その振動は背中に伝わり、身体そのものが楽器として共振しています。
魂をサウンドに乗せて届けていくには、サマーナ気の利用は絶対の条件になります。

楽器が鳴っているだけではなくて、あくまでエモーショナルなエネルギーが音として空間を振動させ、オーディエンスの鼓膜から前頭葉に刺激が伝わり、その人の内部表現にホメオスタシスを結ばせます。
僕たちプレーヤーはその反応をアナハタチャクラで感じ分け、オーディエンスのホメオスタシスと同期していきます。

これは日頃、僕が遥道会で皆さんに伝えているスキル、そのものです。
僕はQ10から、遥道会の理論を学び直してる気がしています。

さ。。。久々に作曲活動に入ります。
加代子に歌わせようと書き貯めた曲もいくつかあり、そろそろ日の目を見ていい頃かも・・・と思っていました。
オリジナルのCDをコツコツを作っては、皆さんに布教活動の様に配布したいと思っています。
不幸の手紙やチェーンレターのような気分がするかも知れませんが、今回と前回のライブにお越し頂いた皆さんには、無条件で貰って頂きます。
楽しみにして下さい。。

そんな感じで、今年一番熱い夏の日が終了しました。
また皆さんとライブ会場でお目に掛かれると嬉しいです。



※前回のマイタイでのライブのスナップです。

seishin
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

