Bija work 募集延長。。

Category : work shop開講!!
「第2回 Bija work」参加希望者募集について。。

実は「第2回 Bija work」は、このブログで告知する前に、定員になってしまいました。
そこで、募集を延長します。


Bija workとは・・遥道会独特の理論に基づくワークアウトシステムです。

名称 : penta bija body work system(ペンタビージャ・ボディーワークシステム)

通称 : ビージャワーク

概略 : 
遥道会で独特に取り組まれていた、「二項対立」と「双対(キアスム)」を利用した身体操作を、一般の方々に体験して頂けるやさしい「ワーク」に組み上げる事が出来ました。
これは既に大須教室などで行われ、実際の効果も想像以上である事が、確認できています。
ヨガの概念を単純化し、記号レベルにまで簡素化してみると、どのように体を使えば、身体に無理のない変化を起こす事が出来るか、また、一般に人々が期待する健康とは。。心身の安定やスレスケアなど、現代人が向かい合いたいその自己管理は決して大げさな事ではない事がわかりました。
更に、遥道会でのロジックが身体技法に落とし込まれた段階で、メンバーにも、そのロジックが再度体験出来るはずです。


遥道会に基本コンセプトに「知識を体験し、経験に変える為の場」というのがあるのはある事は、メンバーの皆さんなら既にご存知だと思います。
いよいよ、その知識を体験したからには、経験を語る段階に入って頂きます。

このシークエンスを「ビジャーワーク指導者養成コース」として提供していきます。

<募集概要>

募集開始 8月5日から(定員になり次第終了)
定員 5名
場所 NYC名古屋 NYC岐阜 ※8/1現在では予定です。(参加者の通いやすい場所を設定します。)
期間 8/9月の平日土日を利用した全5回 (約2時間)
料金 55.000円(遥道会メンバーには35.000円)

お申し込みはこちら・・mail
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント