スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

seishin、基本に戻る!

Category : seishinからのいくつかの遺言

本日よりアクトス各務原店でクラスが始まりました。
思い起こせば、今から約10年程前、僕はこのアクトスの非常勤スタッフでした。
かなりコアなトレーニー達と、追い込んだトレーニングをしていました。
所謂、パーソナルトレーナーです。
NSCAの勉強をしながら、趣味と実益を兼ねた充実した毎日でした。
その相方のK林氏は、年齢こそ下ですが、大変頼もしい存在でした。
彼はアクトス島店のフィットネス部門のチーフ。中京大学の体育学部卒の叩き上げです。
僕はその頃、ヨガを自分の求道として取り組む傍ら、トレーナーをしていたわけですが、そんな頃、ヨガがブームになり始め、いち早く彼にヨガのクラスを提案されました。
珍しさも話題になり、僕のクラスはそれなりに評価になりました。
それをきっかけに、現在に至る訳です。そして今日、その基本に戻りました。
このアクトス各務原店の代表であるマネージャーは、その以前、島店で苦労を共にした、そのK林氏です。
すっかり偉い人に成っているはずのに、僕の前では以前と全くかわりません。
あの頃のまま…。
あるがままです。
一周回って元に戻った感じです。
それも、迎えてくれる側がWelcomeなオーラが満ちあふれています。
また帰る場所が有ることに、心から感謝します。
そして、基本に戻る心地よさ…。
久しぶりに「頑張ろう!!」とおもいました。
8月の盆明けからは、アクトス大垣店でも、クラスを担当します。
またお近くの方は、各務原店も大垣店も遊びに来て下さい。初心に戻って頑張ります。

seishin
スポンサーサイト

Comment

今年の4月まで、安城のアクトス会員でした。
そこの丸山さんと言うトレーナーに
走りの一から指導受けました。
熱いコーチでしたよ。
先生も。。。

お疲れ様です。

アクトス各務原さんで違う曜日にレッスンを担当しております。

先生と一緒にアクトス各務原のヨガを盛り上げていけたら良いと思っております、(笑)
非公開コメント

