スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

浪速エクスプレス!!

Category : ちょっと・・投稿。
今から、約25年前。。。
僕は朝から晩迄、ギターをトレーニングしていました。
一日、10時間はギターを弾いていたと思います。
この頃は夏と言えば、jazzフェスティバル!!
クロスオーバーと言うのが、夏の代名詞みたいでした。

そんな中、このバンドに巡り会い、ボトム(ドラムとベース)の大切さを痛感します。
ベース清水興&ドラム東原力哉。。
この二人の迫力に完全にやられて以来、このバンドは僕の伝説です。

その中でも、僕が衝撃を受けた演奏がyou tubeにありました。

最高です!!!



スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

