スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

忙しい・・・

Category : 日々修行。。
最近はすっかり、忙しくなり・・・。
ちょっとペースも崩れ気味でした。
ただ、既に秋です。
大好きなこの季節に、もう一度仕切り直し。。

ここ最近の総括をしてみたいと思います。

さて。。なんと言っても、やはりこのイベントが今年一番の盛り上がりを見せました。
「TOYOTAナイスミドル音楽祭」
くわしい模様は「Q10Fighters 底抜け脱線ブログ」をご覧下さい。

you tubeも貼っときます!



結果は何ともない物ですが、僕たちとしては大満足!!
本当に楽しい一日でした。

20101014-1

20101014-2

現在、Q10Fightersのホームページを作成中。
11月下旬に完成予定です。
こちらもお楽しみに!!

そして・・・。
今年3回目の長崎遠征!!
こちらも充実しました。

長崎もすっかり故郷のようになっていますが、実は、全ては今年から始まりました。
つまり、全部が年内の事です。
長崎の皆さん。。いつも本当にありがとう。
皆さんの応援なしには、今の僕はあり得ないと思っています。
今後も年に3回はお邪魔したいと思っています。

また、今回の長崎遠征は、たまたま「くんち」というお祭りの合致あい、「庭見世(にわみせ)」と言うイベントを体験出来ました。


20101014-3

20101014-4

そして、ついに「長崎原爆資料館」にも行きました。

この惨さは、日本人は全員が知るべきです。
行ってよかった・・・でも、二度と行きたくない場所の一つに成りました。
でも、次回からは誰かを案内するつもりで時々、訪ねるつもりです。日本人の使命だと思って。。
龍馬~天領~貿易~伝統~原爆まで。。長崎の奥の深さを、痛感します。
やはり長崎は素晴らしい!!

そして。。。
遥道会の本部道場的教室が岐阜に起点を設けて、半年が過ぎました。
現在は、僕のオリジナルなクラスのみで、一週間が回っています。

<クラスに関するエントリー>

それに加え、岐阜市本巣での HPC。アシュタンガヨーガ初心者の為の集中講座。
bija workの養成コース。
岐阜教室で始まった全5回のHPCと、遥道会集中コースが週に2回。
10月下旬からは「遥道会集中コース」が名古屋ではじまり・・・など・など。。
一日に、岐阜~名古屋を2往復する毎日。
現在は毎日バタバタと動き回っていますが、大変充実しています。
多分、このまま年末ですね・・・。

いろいろと楽しい毎日ですが、疲労もたまりがち。
ブログもマメに更新したいのですが・・・。
頑張ろぉ。。

今晩もQ10以外のバンドですが、練習に参加します。
ここでは、思い切りブルースが弾き倒せて、大満足!!
ストラトの似合うバンドです。
そして明日はQ10のメンバーが、ボトムライン以来、ひっ久しぶり、全員集合!!
新曲の打ち合わせです。
あーー。楽器の調整をしないと・・・・(汗)

久しぶりの近況報告でした。。。ちゃんちゃん♬
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

