スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小山先生、瞑想会

Category : seishinからのいくつかの遺言


この日は、小山先生と久しぶりに会うことができました。
そして瞑想会。

その始まりで、僕の「火傷」に関して、軽く質問。
治ってはいるものの、かなり深い傷痕をみせると、それなりのアドバイスを頂けました。

その後、先生からのシャクティーパット。

途中、右手が二回大きく震えたのは、気付いたのですが、よく見ると「火傷」が2箇所出来ていました。

瞑想で出来たのは、初めてです。
手のひらの傷は、すぐ小山先生に見て頂きました。
側面はその時は、気づかない傷でしたが、手がふるた2回目は、そこに痛みを感じたのはわかっていました。

シャクティーパッドは、光輝系のエネルギーとの関わりですが、僕の身体はそれを生気系の回路で理解しようとするらしい…。

僕はいわゆる、共感覚体質です。
どうもそれが、影響してるかもしれません。

ただ、くしくもこれが、小山一夫氏のシャクティーパッドが、事実のものだと、僕の身体が証明してしまっています。

爺さんの、佐曽利清爺さんから、小山先生に至る、霊脈で出会った、徒弟関係です。
シャクティーパッドも、独特の共鳴を生んだかもしれません…。

小山先生、ありがとう御座います。
修行に励みます。
seishin




スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。