ほっと、一息中。。

Category : 日々修行。。
このところ、殺人的スケジュールを何とかこなし、息つく暇も無いのですが・・・。
やっと、PCの前に座れています。

気が付けば11月。。(汗)
寒くなりました。

私と言えば、先月はまた一つ年を取り・・・いよいよ自他ともに認める中年に差し掛かる訳です。

でも、毎年・・いろいろとお祝いなどを頂き、恐縮します。
今年も・・・。

こんなのとか..

20101102-1

こんなのとか。。

20101102-2

長崎からは、わざわざこんなまで。。(涙嬉!!)

20101102-3


いい年こいて、結構嬉しいです。
皆さん、本当にありがとうございます。。
(ご紹介が遅れてしまいましたが。。大変、喜んでいます。)

と・・・。

その間に、私、、引っ越しも完了致しました。
今度は千種区民です。

近く、バイクと猫を買う(飼う)つもり・・・。
また毎日が大きく変わります。。

最近は告知一辺倒で、事務的なブログになりそうですが、また、日常の面白い所もこっそりと、ご報告します。

つきましては、皆さんご存知「Yogini」http://www.yogini.jp/
今回の「笑ってヨガとも」は、僕が担当させて頂きました。
reeさんからの紹介ですが、何となく不幸の手紙やチェーンレターをイメージしたのは、reeさんからの振りだからだったと思います。
でも、楽しく担当させて頂きました。
次回はB&S植村オーナーです。。

では、また。。PCの前に座れた頃、更新します。。。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント