遥道会定例会in岐阜教室。

Category : 日々修行。。
20101205

こんな所では練習出来ない・・・と言われるか?
こんな所でも練習したい・・・と言われるか?
岐阜教室では、こんな感じになった定例会です。

意外にいい感じのキャパですが、やはり少しせまいでしょうか?
申し訳ないです。。。。(汗)

でもこれが、現在の僕の身の丈です。

こんな所でも練習したい方は、次回も是非、お越し下さい。。
スポンサーサイト

Comment

たびたびお邪魔します。
先日、あるパーティーに出席したところ、ユニセフの親善大使のこんなお話を聞きました。「ソマリアでは、先生が出向いたところに子供が集まり、そこが外であろうが、その瞬間学校になります。場所ではないんです。人なんです。」と。。。要は、人、なんですよね。確か、釈迦の説教もなんでもない場所でされていましたよね?私は、岐阜教室に伺ったことがありますが、入った瞬間から好きでしたよ。また、時間ができたらお邪魔しますね。

Kさんへ/seishinです。

Kさん、いつもありがとうございます。
この事が理解出来ない人達は意外におおいですね。
今となっては、僕への「アンチ」側に立つ人達が、反面教師としてこれを僕に気付かしてくれています。
ソマリアが手本になるのも皮肉ですが、学びたい人が集まる所に僕が関われると嬉しいのです。逆に僕が関わるなら学びたくない人達が、その場を自ら無くしているのが、残念です。
まそもそも、僕が伝えている事など、意味の無いと思う方々がいても全くおかしくないのですから、それで良いのですが。。。
こんな岐阜教室を気に入って頂ける人達に感謝します。
Kさん、ありがとう、、。
非公開コメント