JSAワークショップ終了

Category : work shop開講!!
20091130175501
昨日はERIさんによる、JSAのワークショップがありました。
ご参加の皆さん、お疲れ様でした。
NYCは初めてという方も大勢いらして頂いて嬉しいかぎりです。

残念ながら僕は参加出来なかったのですが、終了後の皆さんの表情の明るさを見れば、なんとなく「満足」がうかがえました。
参加者の皆さん・・そしてERIさん、本当に有難うございました。

そこで「JSA ワークショップ追加のお知らせです。」

今回のワークショップにご参加いただけなかった方や、気づいたときには締め切りだった方の為、
第2弾が決定しました!!

「JSA ジョイントスケーティングアプローチ」
担当 ERI
【開催日】12/13
【時間】 15:30~17:00 (実質セッション90分程度)
【参加費】 3.000円(ボール代込み)
ボールをお持ちの方は割引になります。※その場合の参加費は後日発表。

NYCまでメールでお申し込み下さい。 info@nyc.vc

【締め切り12/10まで】

既にボールをお持ちの方は、その旨、お書き添え下さい。

沢山のご応募、お待ちしています。

seishin
スポンサーサイト

Comment

写真有難うございま~す!

やっとフレンドブログも始められましたv-218
日曜のワークショップ、やらせて頂き感謝していますv-270プー
今月も宜しくお願いしますv-126

ERiさんへ/seishinです。

コチラこそ、本当にありがとうございました。
NYCの今迄の枠や殻をぶち破る段階に来ている感じがします。
「良い物はいい!!」ヨーガに限らず、どんどん取り入れていきましょう。。
今月も、来月も、再来月も、更に、今後ともよろしくお願い致します。
非公開コメント