
Category : スポンサー広告

1999年7月=2001・9・11

Category : seishinからのいくつかの遺言
独り言…。
今更ですが、僕はノストラダムスの予言は成就してしまったのでは?と思っています。
あの1999年7月の予言です。
今から500年まえに、1999年の予言を立てた彼は、あの9・11を予言していたとすれば、僅か2年2ヶ月の誤差で、的中させたと言っていいんじゃないのかな…?
彼は占星術で未来を占ったというより、天体観測から、宇宙と地球のバランスを見ていたようです。
1999年はグランドクロスが起きました。
空から恐怖の大王が来る。…確かに来ました。
人類が滅亡するかは、五島勉氏の思い込みが有ったにしろ、アンゴルモアの大王も復活したと思います。
その前後、マーズ(マルス)は統治する。
マルス=火星。共産主義マルクス。今の中国の勢いを感じれば、マーズの統治は何なのかも、解る気がします。
2年2ヶ月の誤差は?何か思わせぶりだし…。

ちょっと、気になってます…。
以上。

seishin

Comment

非公開コメント

