スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

今年も仕事納め!

Category : 日々修行。。
本日、今年最後のクラスが終了しました。
今年も僕のクラスにご参加頂いた皆さん。。本当にありがとうございました。

そこで独り、納会です。。
大晦日イヴイヴの今日。
年越しそばをイヴイヴで頂きました。

20101229-1

今年は岐阜で教室を始め、毎週水曜はこのお蕎麦を頂く事が日課になっています。
岐阜では知らない人がいない「更級そば」です。
岐阜の官庁街、京町にある老舗。
もう何年、通い詰めたか解りません。
ぼくの 大好物です。

さて・・・
そんな感じで今年の総括をしてみると、やはり岐阜教室の存在は外せません。
スタジオ経営ではなく、自分の経験をシェア出来る場所を必要としていた僕には、ピッタリ身の丈のこの教室は最高の場所になりました。
ただし、やはり名古屋の起点も必要になると、理解をして、手を貸してくれる頼もしい仲間が現れました。
それが大須スポーツセンター、中根研究所の中根先生と、body & soul のオーナー植村氏です。
このお二人には、感謝してもしきれない程、お世話になりました。
また、遠く、日本の先っぽ...長崎の皆さん。
実は、長崎遠征が定着して来たのは、今年の始めです。
この長崎の皆さんが、僕の来崎を待っていてくれなければ、岐阜の教室を始めていなかったかも知れませんでした。
次に進む勇気と応援をくれていたのは、ここにあげた僕の理解者の方々です。
本当にありがとうございました。

やっと、本来の僕の「天命」に忠実に毎日が運んできます。
その意味では、今年は本当にすばらし1年でした。

私的には「Q10Fighters」の再活動と、ナイスミドルコンテストの中部大会、岐阜代表に選ばれ、今池「ボトムライン」での演奏。・・ブラケードブラザーズへの加入と、約10数年ぶりのギタリストとしての活動再開。。
自分がギター弾きだと言う事を思い切り、思い出せた年でもあります。

来年の抱負。。。と言えば。。
今年の繰り返しをしたいですねーー。
このまま、、今年のまま、、、いい年になって欲しいです。

今年起きた事が、やはり僕には全て必要です。
そこで、ふるいに掛かる出来事で、僕と共に次のステージを取り組んで頂けける仲間がまた集まる事でしょう。。

そして最後に、今年、集まって頂いた「遥道会」のメンバーの皆さん。また、新企画「bija work」を盛り上げてくれる皆さん。
本当にありがとうございました。
来年は、この活動がぼくの 全てになります。
その為、名古屋に遥道会専用のシャーラーが必要だと心の底から思っています。

その実現に、しばらくは邁進していくつもりです。
応援して頂ける皆さん!!
来年もよろしくお願い致します。

そして良いお年をお迎え下さい。
皆さんに取って、2011年が、満足のある年で有りますように・・。

仕事納めの29日でした。



スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

