スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

今年も終了。初詣。と、新年のスケジュールです。

Category : 未分類
既に、このブログを応援して頂けている皆さんにはお馴染みの、僕の正月の恒例行事が今年も恙無く終了致しました。
これは、毎年の伏見のお稲荷さんの参道「花屋」さんのきつねうどんとおいなりさんです。
少し甘い独特の味は、僕の正月の大好物です。これを食べないと、正月の気がしない。。

20110104-1

今年は、関西地方が大雪だということで、かなりビビっていたのですが、とてもスムーズでした。
さらに、こんなにのんびりとしたお正月は、本当に久しぶりです。
なにが変わったのか??
多分、「must」的な部分がかなりそぎ落ちたのが原因です。
お正月ぐらい、のんびりするべきでした。。

とは言え・・・。

早速、前回の毎日が始まります。

遥道会集中コースにご参加の皆さん!!
いきなりですが、この木曜から、集中コースは佳境に入って行きます。
折り返しになったコースは、身体とエーテル体の連動(対化)とアジャストの理解を深める(等化)実践に入ります。
集中コースで、一番面白い部分です。
張り切ってご参加下さい。

また、既存会員の皆さんにもご報告。

「遥道会レクチャークラス開始」
毎月第1&第2 日曜日
14:00~15:30


これ迄、行っていた定例会は「レクチャー」と言う駄目に変わり、今年から行っていきます。
第1&2日曜日 午後2時から1時間半程度。・・今週から始めて行きます。

ここでは、毎月課題を提示して、その内容に関する講義をしていきます。

今月は「アジャストワーク1」
と題した内容で、前回に引き続き、ファンダメンタル迄のアジャストの基本をおさらいします。
ここに対する理解で、その後のスキルが決定してしまう程、大切な部分です。
何度でも・・何度でも、練習しましょう。
間が空いてしまった方や、復習を必要としている方は、是非、ご参加下さい。

このコースは既存会員のクラスになります。
集中コースを修了した、本会員が対象になる為、集中コースへの現在の参加者とアシーブメントした会員は参加出来ません。
参加の際は、必ずメールで事前にお申し込み下さい。
定員は8名です。
参加者が超えてしまった場合は、時間を2回に振り分けます。
その場合は、16:00~17:30が後半のクラスです。
先着順になります。ご了承下さい。


さらに、遥道会に今後に関する重大な方針を口頭にて発表します。
旧NYCとの関係を整理する為の方針変更です。
既存会員に関しては、大きくその取り組みが変わる部分も含まれます。
1月と2月のレクチャーには最低1回はご参加頂けるようお願い致します。

さて。。

今年もいよいよ始まりました。
2012年12月まで、残り2年弱。
僕が皆さんに僕の情報をシェア出来るのも、その2年程度がリミットになると思います。
2013年以降は、この情報を皆さん一人一人が体験しなけれならない事になります。
この2年の為に、僕がいると言ってもいいかもしれません。
ラストスパートです。
その意味で2011年は、僕の新価が問われる年です。
僕に共感して頂ける、心強い仲間の皆さん。
応援よろしくお願い致します。

岐阜教室で、お待ちしています。



スポンサーサイト

Comment

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。今月も良い感じで参加出来そうです:)

kanakoさんへ/seishinです。

こちらこそ。今年もよろしくお願い致します。
・・・よかった。。
学びの時期なんですね--
折り返しです。
張り切って、ご参加ください。
非公開コメント

