
Category : スポンサー広告

つよし最高!

Category : 未分類
つよし最高!!
・・・と言っても、草彅ではありません。長渕です!!

20110118

正直、僕は彼のファンではないのですが、あのエーテル体の力は本当に素晴らしい。。
当然、アストラル体のエネルギーを最高に引き出しています。

ああなるまでには、相当、苦しんだと思います。
全く「反転」してしまっている彼の力は、ミュージシャンとしてではなく、一人の人間として研ぎすまされています。

今日のガイシホールは、最高入場者記録を更新したそうです。
たった一人の歌に1万人以上が二日間、大雪の中集まった訳です。

明日は、我々Q10のライブがあります。
・・・・ちょっとテンションおかしくなっているかもしれません。。
サティを入れながら、ギターを弾きたと思います。
頑張ります!


Comment

非公開コメント

