スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

Q10ライブ終了

Category : 未分類
はい。
一宮「style」での久々のライブが終了しました。ホームページはこちら・・

遥道会関係者の皆さんの応援も頂きまして・・・。大感謝です。
わざわざ、一宮まで来て頂きまして、本当にありがとうございました。

へんな事言いますが、何で僕があのバンドでギターを担当出来ているのか?
世界の七不思議の一つです。
むしろ、何でギターを弾けているのか??
ここが今ひとつ解らない。。(汗)

普段、遥道会で小難しい話をしている僕と、ギターを弾いている僕とは別人各なんですね--。

でも、僕はギターからたくさんのヨガを学んでいます。
その経験はクラスでも存分に生きています。
でも、ヨガ関係者の前でギターを弾く事になるとは・・・。ちょっと予想外です。

自分がギターを弾かない日はほとんどありませんが、アサナや瞑想もしない日はない訳ですから、やはり僕にはどちらも自分の一部です。

でもやはり、ギターを弾く事は難しい。。。
33年弾き続けていますが、未だに上手くなりません。
ヨガとなれば、当然、それ以上の経験を必要とする訳ですから、それも果てしない・・。
でも、その相乗効果がギターもヨガも、確実に何かを見せてくれています。
どちらも辞めれない。。。
どちらも、素晴らしい。。
一生かけても悔いは無い。。
なくてはならないモノになっています。

次回は2月27日。
岐阜「マイタイ」です。
お楽しみに!!


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

