新メンバーによる、新ブログ発生!!

Category : 日々修行。。
お気づきの方もいると思いますが、このブログの新メンバーが発生しています。
kayoさんです。

20110201-1

既にヨガの指導員として、活動している彼女はなんと「舞台女優」でもあります。
・・・(これを言うと、本人は照れくさいのかな?? kayoさん、、ごめんね)
ただ、僕も一度舞台は拝見したのですが、ほぼ主役を勤めている勢いでした。
アストラルワークも十分で、しっかり見応えのあるパフォーマンスでした。
アサナに関しても、その生命力はメキメキと芽生え始め、今では一つの見本やお手本のようです。
淡々として、競う姿勢も微塵もないのですが、あの舞台でのワークから見えるのは、意識はしっかり宇宙とのレゾナンスに向けられている事。。・・つまり、生きる姿勢は人並み以上です。
三河地方を中心に、ヨガのクラスも数多く担当する彼女です。
お近くの方は、そのレゾナンズを受けてみて下さい!!是非、どうぞ!!

そして、既にご紹介も済んでいますが・・・。
yukariちゃんです。

20110201-2

現役の小学校の先生です。
某国立教育大学出身の遥家。。遥道会広しと言えど、彼女の偏差値にかなうものはそう多くはないかも。。
そういうと、彼女にも他の遥家にも失礼かもしれませんが..(ごめんなさい)
ここでは、彼女の頭の良さを言いたいのではなく、いざここ一番では必死に努力に向かうその姿勢を尊敬します。
つまり、「頑張る」「努力する」「負けない」などの、古の精神論と現代の若者が忘れかけている「爽やかさ」「快活さ」そして「潔さ」を兼ね備えている「もの凄さ」があります。
僕が彼女と初めて対座した時の印象は・・・「侍」感でした。
「うわ!!この子、反転起こしてる!!」という、もの凄いレゾナンズです。
正直「参りました」と言いかけた「猛者」でもあります。
多分、景色に紛れれば、風景にとけ込みその存在感も消してしまいますが、だからこそ怖い存在です。
なにが凄いかは、彼女の日常から察して下さい。
彼女も「bija work」を、身近のコミニティーなどで担当しています。
お近くの方は、是非、ご参加ください!!

さて。。
遥道会でのブログやホームページも少しずつリニューアルが進んでいますが、いよいよ2月になります。
立春は次の新月。太陽系も新しいルーティーンに入ります。
ただし、この3月以降10月までは、なにが起きても不思議ではありません。
地球も必死にこのバランスを整える作業を始めています。


我々もいよいよ、次回のルーティーンに向かう棚卸しを迫られていく事になりそうです。
身の丈に収まる日常と、旅に必要な荷物だけを準備して、ワクワクしながら旅に出掛けましょう。
楽な旅ではありませんが、向かわざる得ない場所が用意されています。
励まし合い。分かち合い。影響し合いながら。。

その様子は、このブログでお伝え出来ればと思っています。
今後も、この二人にも、応援よろしくお願い致します。。




スポンサーサイト

Comment

非公開コメント