スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

つぶやき開始。。

Category : 日々修行。。
えーー。。このところ、集中コースが、とんでもない事になっていまして。。。
正直、覚醒が止まらない感じです。

突然、今まで通じなかった遥道会タームが、皆に通じ出しています。
以前は「難しい・・・」とか、「あんなのはヨガじゃない・・・」とか、内容も理解しないままで、好き勝手言われていたのが、我々のロジックでしたが、先日の「鈴木ゆかり」の覚醒以降、そのレゾナンスは多くの仲間を振動させています。

僕も、本日は約5時間、ψ11とψ12に関する説明を、徹底的に解説しました。
以前なら、全く通じないはずの内容が、明らかに通じている・・・これは驚きです!!
昨日も古きメンバー3期生から陽子さんが参加しましたが、「面白い!!」という感想でした。
あの期生メンバーには、この辺りは全く説明出来ていない部分。。
退屈してるかなーーー??と思いきや、明らかにレゾナンスを受け取っています。

また。。。僕の古巣のあのスタジオでも、遠慮なしの遥道会批判やバッシングは現在も続いていますが、それもどーでもいい事です。
「難しい理論をこねくり回して、覚醒出来るならやってみろ」と言う意見は以前からも聞こえていますが、難しい理論だと思っているのはスートラ原理主義者の理解の狭さが招く事。
既にお分かりのように、こんなにシンプルで解りやすい方法論を、現代人はすっかり忘れて、信じる事以外は否定します。
・・・でもそれも、必要条件です。住む宇宙を住み分けていきましょう。

そんなあたりをつぶやき出しました。
遅ればせながら、、ツイートデビューです。

日々の思考を上げていきます。
僕の思考をリアルに目撃したい方は、是非、フォローしてみて下さい。
yogiseishin・・・宜しくお願い致します。

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

