スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

mac死亡。。

Category : 日々修行。。
ヤバい。。
僕の愛機「mac PRO」が起動しません。。
全く・・・・。(汗)
よく聞く「クラッシュ」??って感じでしょうか??

とりあえず、修理に出しますが、その間はiphoneでの対応です・・・。

っあああ。。困ったわ。。
スポンサーサイト

Comment

今日、おそばを食べていたら、お見かけしました。

すごくお久しぶりだったので気恥ずかしいのと、仕事の合間だったので声をかけませんでしたが(笑)

お元気ですか~?

ゆきだるまさんへ/seishinです。

えーーーーーーーー!!!
マジですか??あの時間、そんなに沢山の人がいる店内ではないので、むしろ、僕を知っていれば、気づかないはずないですね。。。
全く油断して、冷やしたぬき、食ってましたが・・・。失礼しました。
毎週、あの時間はあそこにいます。
ちなみに元気です。。
非公開コメント

