
Category : スポンサー広告

久々・・・『Q10』ネタ。。LIVE告知です。

Category : Q10 fighters
現在、家に戻りましたが、実は先程迄、Q10Fightersリハーサルを行っていました。

えーー。。Q10Fighters・・LIVEです。
なんと、実は来週日曜日でした・・・。(汗)

すっかり予定を理解していませんで・・。来週じゃん。。。えーかぁおい。。って感じです。

会場は岐阜薮田の「マイタイ」です。
一番始めに、応援にきて頂いたレストランです。
対バンもあの「ベストヒット吉田」の皆さんです。
殆どプロレベルの強者バンドとの競演ですが、我々も、いつものノリで弾けたいと思っています。

ただですね--Q10は月一のライヴを目標にしていまして、次回は4月が大垣市内の「GAJA」なるカフェの演奏が決定しています。
3月は岐阜岐南町での 演奏も打診されましたが、検討の結果今回は無理と判断。
この調子で年末迄、ノリノリのLIVE活動と計画中です。

もし可能なら、集中コースの延長で乱入して頂いても良いかも知れません。
スケジュールの合う方は是非お越し下さい。

2/27 pm18:00から
ダイニンバーMAITAI・・・ホームページはこちら。

新曲・・
「接吻」
「逢いたいから」

いい感じで聴かせますよ--。
お楽しみに!!

Comment

非公開コメント

