スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

なにかと気になる「メギドの丘」には習慣化で..。

Category : 日々修行。。
中東の反政府系デモや、民主化運動が盛り上がっていますが、やはり僕としては、少々、薄気味悪いかんじがします。
昔からこの当たりは、石油利権の絡む揉め事が多い地方ですが、今回のは若干、内容が違います。
第9サイクルの特徴。「鬱積されて抑圧が爆発する」構図です。
国家間の政治的駆け引きや、企業のセロサムゲームに使われている訳ではなく、完全に民意からの欲求不満です。
ネットなどの情報が簡単に手に入り、利欲の為の統制が効かない現代では、一人一人が自分の判断で生き方を吟味しなければなりません。

中東や長く独裁が続く国家ではそれが爆発しています。

ただそれが、あの「メギドの丘」付近だと言うのが、薄気味悪い。
メギドの丘と言えば、キリスト教の「ハルマゲドン」の舞台です。
世界の終末における最終的な決戦の地。

諸説もろもろあるのが、ここでの解釈ですが、今迄の戦争や国家間の争いでないだけにこの界隈には注意が必要です。

高次元からの情報では、火山の噴火は世界の鬱積したエネルギーを中和する、地球の働きらしいのですが、僕たちが注目していたフィリピンの火山も噴火しました。アイスランド、カトラ火山や日本の富士山も要注意です。
ニュージーランドでもでかい地震がありましたね。。日本人も犠牲になっているとか・・・心配ですが。。

2月24日からは、新しいルーティーンが始まりますが、ここは軽く過ごせていくはずです。
ただし3月5日の新月以降、3月9日からは、様子が全く変わるはずです。
気付けば、世界中だ大変な事になっていてもおかしくありませんが、地球も宇宙もそれに備えている感じがします。
我々人間だけが、相変わらず下らない主導権争いに「今」を割いています。
「習慣を打ち破るのは、習慣しかない。」
この意味が、心底感じられていくのは、この3月9日以降になると思いますが・・.
食料危機と石油の高騰、天変地異と耐性性の病気の蔓延・・。
心配な事が続きます。。
習慣を整えましょう。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

