
Category : スポンサー広告

02/23のツイートまとめ

Category : 未分類
yogiseishin

やばい。かよさんのBlogでうかつにも、泣きそうになりました。遥道会って凄い団体なんだね....(#^.^#)支えてくれているみんな!ありがとう( ^ ^ )/□
02-23 23:42

@kaatsu_bianco こちらこそ宜しくお願い致します。( ^ ^ )/□
02-23 21:51

@kiraramari そうですよ。今日は外部教室で行いました。
02-23 20:13

レッドクラス終了Now。
02-23 19:08

完食Now。 http://plixi.com/p/79363674
02-23 16:38

更科ぅ( ^ ^ )/□ http://plixi.com/p/79362292
02-23 16:26

大垣終了Now。更科って来ます。
02-23 15:40

大垣到着Now。今からbija work。自分の為のセッションでもありますNow。
02-23 14:10

梅Now http://plixi.com/p/79337015
02-23 13:28

各務も大垣もスタバがあるのに、岐阜にはない....信じられん(・・;)しょーがないんで、パチスタ=エクシオールNow。今から大垣。一日は速い。。。
02-23 13:22

@Jbvoice1 情報ありがとうございます。うまそうですね(^^)飲んでみます。
02-23 13:13

栄、ユニクロNow。コーヒーが飲みたい(^^)
02-23 12:04

今日も始まりました。まずは栄の大手新聞社文化センターです。その後、大垣の果てに移動し更科ってから、夕方は外部教室でレッドクラス。(^^)帰りはギリギリ、今日中に帰宅出来るはず。今日も一日楽しみます。( ^ ^ )/□
02-23 09:28


Comment

非公開コメント

