スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

えらいこっちゃー!!

Category : 日々修行。。
すっかり体調を壊し、また皆様にはご迷惑お掛けしました。
大変申し訳ございませんでした。

何とか回復致しましたので、この日曜日から通常通りのクラスに復活します。

先週・・訳あって区役所~市役所~法務局と、人だまりを一日でぐるぐる回る仕事がありました。
名古屋~各務ケ原~岐阜市と駆け足で走り回り、夜のクラスに飛び込む頃には、汗でしっとりしたまま、急に冷え込んだ名古屋の街をガタガタ震えながら帰りました。
・・・これがいかんかった!

気が付けば39℃の高熱。。。
そしてこの有様です。(情けない。。)

フォローをして頂いたreeさんやchiecoちゃんには、感謝しています。
この場をお借りしてお礼が言いたい。。
「本当にありがとうございました。」
また、集中コースの皆さんには、急な予定変更でご迷惑をおかけしました。
この日曜から、予定通り行います。
風邪はすっかり治りましたので、ご安心下さい。

では、今年も残るところ10日程度ですが、気を引き締めて乗り切りたいと思います。
スポンサーサイト

Comment

体調不良って聞いてビックリしました。
快復されて何よりです。

今、先生に言われたとおり首と言う首を保温してますよ。
危ないなと思った時は、頸の後ろと腰に
ホカロン。
身体を温めると免疫力上がるそうです。

お大事に!!
非公開コメント

