スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宇宙の粛正が始まる。

Category : 日々修行。。
集中コースで、繰り返しお伝えしたように、やはりここに来て、大変な事が起こっています。
想定していたように、やはり地震です。。
3月5日から新しい季節が始まり、3月9日から、具体的なサイクルに突入。
3月11日からは実際に、宇宙の粛正が始まる様子・・・・と、昨日、お伝えしたばかりです。
フォッサマグナを対象に、東海沖地震の対化に当たるあたりが、宮城、福島の三陸沖に当たるのですが、ここで日本最大の地震が起こったのは偶然ではありません。

第9サイクルは七段階の双対構造になっています。

第1ステージは3/9~3/26と3/27~4/13。
その内、3/17&18と4/4&5が、ピークになっています。

鬱積した解放を必要とするエネルギーは、中和を求めています。
日本の抑圧されたエネルギーです。つまり、我々の鬱積した意識の投影が地震となって中和を求めています。

ここから始まる粛正に備えるには、意識の中和しかないのですが、ここまでで個人レベルの環境の粛正が進んでいたかどうかが大きな分かれ目。

被害ばかりに目を向けてはいれません。
近道はありませんが、遠回りをしている時間もありません。
ここからが本番です。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。