スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

2009/12/23 高次元の仲間増える。。

Category : 道、遥かなり。
今日は、有る方のお招きで、ある方達のある会議がある場所で行われると聞き、あるところ迄遊びに行きました。
そして、ある方々と知り合いになり、また高次元を共有出来る仲間が増えました。
2012/12/22の冬至で、現意識段階は終焉を迎え、次の世代へと移行が行われると言います。
まさに、今日の3年後それが明らかとなる訳です。
今日出会った皆さんは、僕にその切っ掛けをくれる方々なのだと思います。

僕の周りでは、遠くから聞こえていた微かな足音が、随分はっきり聞こえだし、足並みがおぼろげ揃いだして来たなーーと思っていたら、このところしっかりと揃った足並みは、既に行進をしだしています。
来年は大行列になるかもしれない。。
あと3年しかないなら、これも当然かと思いますが。。。

最近は独り言に含みが多くて自分でも、意味が解らないことがよく有りますが、仕方ない。。
独り言として、今日も片付けておく事にします。

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

