スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

Q10 fighters LIVE at GAJA

Category : Q10 fighters
ライヴ、無事終了しました!!
お越し頂いた皆さん、本当にありがとうございました。。


20110412-1


って..
こんなに緊張したライブも久々でした。
そらーーそーーだ。。
僕の目の前に、関係者が全員、こちらを向いて座っている・・・。
その距離、およそ90cm...
・・・無理無理。。

kKAYOKOの誘導によるものだとは思いますが、緊張しました、、、。

その表情が伝わると思いますが。。

20110412-2

こんな感じに、コチコチでした。

オープニングには「タツヤさん」の弾き語り。
岐阜では有名な彼。その昔、伝説の番組「イカ天」でのイカ天キングになった彼です。
物凄いボーカリストが、普通にいますね。。岐阜には。。恐ろしい。。。。

そして、「ズブロッカー」
マイタイオーナーであるミッキーがベースを担当するブルージーなロックバンド。
爆笑に次ぐ爆笑!!
全く飽きさせない彼らは、エンターテーメントも身に付く大ベテラン。大変勉強になりました(笑)

そしてトリが我々Q10です。

こんな皆さんのトリを飾るとは良い根性です。
僕としては、今回こそはDVDに画像として残る事を宿命に挑んだライブ。。
いつも殆ど、切られています。。
で?演奏は???
ーーーーって。。終わった事は、受け入れるタイプです。

さ。次回はどこでのライブでしょうか?
そろそろ、誘われる皆さんも、断る理由が必要になりますよ。。
なんせ、月一のライブを目指している我々です。

でもそれに懲りず、また来て下さい!!
是非。是非。
お待ちしています。。



スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

