ウダーナ生活、3週間目突入!!

Category : 日々修行。。
いよいよ僕のウダーナ生活も、未到の3週間目に突入しました。
現在の体調の大雑把な状態ですが・・。

最高血圧 119
最低血圧 63
心拍 62~76(安静時 51)

・・ほぼ完璧です。

体調もいたって快調!!
むしろ、ここ過去の数年を遡っても、ここ迄快調なのは無かった気がしています。

やはり体重は落ちていますが、その間も疲労感は全く無し。
もっかの目標と言えば、徐脂肪体重の増加とBMIの安定です。

また、一切の地上波放送を断捨離し、夜は22時を目安に睡眠を取る事にしたいと思っています。
そして2時間程度を十分に寝たら、とっとと起きて一日を始めたいと思います。

多分、一日は長い・・・。でも、恐ろしく早い。。
今と言う未完成の時間に全ての力が集約した、自己の外面に対しての確実な毎日・・。
僕の理想にかなり近い日常が整いだしています。

言われてみれば、僕が体験した「光の二十日間」はこのような状態だった気もします。
この為にヨーガをしていた事を思い出しています。
そしてこのまま生きていければと思います。





スポンサーサイト

Comment

非公開コメント