ヨガエイド

Category : seishinからのいくつかの遺言

今日は岐阜のヨガ指導員が集結し、先の東北震災の義援金チャリティーイベントが行われました。
なんと、何を間違ったか僕も参加させて頂ける事になり、非力ながらお役にたてればとおもい行ってきました。たぶん、100名以上が参加され、暑いなか108回のスリアナマスカーラが続いていきます。
ただ全体にリラックスした雰囲気。
思い思いに休憩をし、お茶を飲み、お弁当を食べ…。
いい雰囲気。
中心になった、さとちゃんなや林先生は大変だったと思いますが、大変感謝します。
僕は福島、相馬にはえんが深い為、身内の不幸を今回の震災には感じていました。
何のお役にも立ててませんが、何故か感謝しています。
さとちゃん、林先生。岐阜のインストラクターの皆さん。ご参加の皆さん、お疲れ様でした。
また、お目にかかれる事を楽しみにしています。
seishin
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント