GW終了!

Category : 日々修行。。
そうこう言っていると、ゴールデンウィークも終了しました。
皆さんはいかがでしたでしょうか?

僕は今までには味わった事のないGWでした。
それは、身近に僕を観察されている方々はご存知ですが、ウダーナレベルでの生活も、とうとう1ヶ月を過ぎました。
いよいよ前代未聞の領域です。
自分でも信じられませんが、正真正銘、まるまる1ヶ月なんです。。。
その意味で今回のGWは完全に「自由」。・・そして、「快適」。
このまま生きて行きたいと本気で思えたGWでした。

岐阜のチャリティーヨガに参加させて頂けたし、美味しい中国茶も頂けました。

そんななか・・本日は・・。
いよいよ人生のパートナーを探したいと思い立ち、「お見合い」ではなく・・豊田市で行われたボランティア団体の主催する「犬」の譲渡会まで行ってきました。
お目当ての憧れのパートナー「アイル」とは瞬間、以心伝心「気」が合い、初めて遭った感じではない雰囲気にお互いに大興奮でした。
僕もアイルもお互いにはOKで全く問題はありませんが、譲渡出来るかどうかは、現在アイルのお世話をして下さっている現在のアイルの飼い主の方の判断です。
何でも、ボランティアの方々が話し合って、吟味に吟味を重ねて判断するとか・・・。
結構、厳しい審査らしいです。。

また正直、アイルは実は大問題を抱えていまして・・・。
それは、恐ろしくやんちゃで凶暴で・・。何でもかんでもぶち壊すわ、暴れまくるわ。。。
ほとんど手のつけられない状態だとか。。
ルックスも人なつっこさや愛嬌も一番人気なのに、誰も引き取り手がないそうです。
あえて写真は載せませんが、アイルは実は「闘犬」の為に改良された品種で、一般的にはあまり飼いやすい犬はありません。
でも僕としては、それだからこそ仲良く暮らしたいと思っています。

まーーそれも縁ですね。
もしアイルが僕と生活が出来なくても、僕としては納得します。
今はその時期では無いんでしょうから・・。
一緒に生活すべきなら、アイルはココで生活するはずです。

今回のGWはいろんな意味で、全く違ったものでした。
とうとう犬まで探しに行くとは・・。(汗)
これもウダーナ気のさせる事か。。

さ!!連休も終わったし、いつもの日常に戻るとします。
夢にアイルが出てきそうですが。。。。


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント