スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

雨…

Category : seishinからのいくつかの遺言

今日は雨…。
僕が今住んでいる街は名古屋でもわりと緑に恵まれた静かな住宅街です。
かなり本気な森もあったり…
とくに雨がふると、その森の生命力が一気に活性化するのがわかります。
そんな雨の中、いつもの駅まで道草しながらその生命力を探して歩くとなんとも言えずリッチな気分になれます。
…雨がとても気分がいい。…全く煩わしい気になれないのは歳のせいなのか.?ウダーナのせいなのか?
最近は時間の尺度も、全く変わってしまった事を気づきました。
僕の時間は一般の方々の倍になっているようです…。
1日が48時間…
そんな感じです。
駅までの15分が30分以上に楽しめました。
しばらく雨が続くとか…。
雨は散歩日和になりそうです。

seishin
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

