スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新コース募集のお知らせ。

Category : work shop開講!!
6月に向けて、新規コースや特別クラスの募集を始めます。
我こそはと思われる方!!!
是非、ご参加下さい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「bija work 指導者養成コース2011 夏コース」 募集のお知らせ。

既に各方面で指導者として活動している方々がいる「bija work」ですが、指導者育成の為の養成コースとしては第三回目になります。
基本的なコンセプトは「今日から指導に役立つ即効性の在るスキルの提供」です。
持ち帰ったその晩の指導にこのシークエンスはいかす事が出来ます。
しかし、その内容がただ単に付け焼き刃に終わる事があっては意味がありません。
その裏付けが遥道会の理論から成り立っている事が最大の特徴です。
つまりは「チャクラ操作」を経験の浅い方から、大ベテランのヨギ迄、合理的に体験して頂ける事がその成り立ちの背景です。
何故、僕が現在ウダーナレベルで生活が出来ているのか?その答えは、実はこの「bija work」に秘密があります。
既に指導をされている方々には、実際の実感がありありと解っているはずです。
次世代のヨーガエクササイズと言うには深遠なこのワークは、今後の大きなニーズを予感させてくれています。

日程 6月4/18/25/7月9
 毎週土曜日18:00頃スタート。


場所 ボディーアンドソール 第2スタジオ。
料金 65.000円。(遥道会会員 45.000円)※場所代を含む。
補講制度あり。(欠席にも補講等で対応します。スケジュールはあくまで目安になりますので、ご都合をお知らせ下さい。)


※遥道会に在籍していない方には、以降に行われる「遥道会理論会」にご参加頂き、チャクラ/複素体/五気に関する理解を深めて頂きます。また、遥道会会員の方も、復習としてこの勉強会にご参加頂いても構いません。料金はそのままで結構です。

修了時には、修了証書とbija work専用CDが受慮されます。
更に、遥道会のホームページを利用した指導告知や、その後に展開される指導環境等の援助やクラスの提案等もご協力致します。

次回の募集は冬になる為、エネルギーの強い夏に向けた取り組みは、まさにベストシーズンです。
是非この機会にご参加下さい。
お問い合わせやご質問はこちら迄・・・mail

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
CTC 募集決定!

お待たせしました。
アシュタンガヨーガフルプライマリーコースを習得する「CTC」を開始します。
ただしこれは、一般に行われているアシュタンガヨーガのエクササイズを中心としたアサナのトレーニングではありません。
遥道会流の理解を用いた、エネルギー進化の為のアサナ習得をアシュタンガヨーガのシークエンスで理解する事が目的になります。
遥道会でアシュタンガヨーガを理解すると、普段、半年一年かかるであろうそのテクニック僅か数週間、又は数回で出来てしまう事に、愕然とするヨガ経験者が沢山います。
それは本来のエネルギーレベルを調整する事無く、無理矢理アサナを身につけようとする弊害に身体が対応出来ないためです。
このエネルギーに気付く為のアシュタンガヨーガの提案は、本家本元のAYRIでも、既になおざりにされいるのが実態です。
アシュタンガヨーガは習慣の調整の為にあります。習慣はその人の信じる信念が支えています。
何を信じているかが、習慣を決定します。
もし、信じている事が間違っていたら?
それに純粋に気付く事が出来ていくのがアサナの隠れた効果でもあります。

全世界共通のアシュタンガヨーガを利用したこの取り組みが「CTC」の現在の大きな特徴になっています。

日程は参加者の希望を考慮して設定します。

週末/平日の参加希望をご連絡下さい。
また、平日は日中をご希望の方は、月/火/金で名古屋で行う事になります。夕方をご希望の方は、岐阜教室で行います。
週末は毎週日曜日。16:00~18:00 & 19:00~21:00。
6月5日を目安にスタートします。


お問い合わせやご質問はこちら迄・・・mail

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
遥道会 短期(2ヶ月)コース増設決定!

この6月~7月いっぱいを利用した、遥道会の集中コースを約半分に期間短縮した「短期コース」を増設致します。約2ヶ月間、全15回での遥道会のレクチャークラスです。
現在、行っている集中コースに合同参加するクラスと、新たに設ける「遥道会理論会」に参加頂き、アサナエクササイズとワークを体験していきます。

ご自身がまだ、アサナに体する自信が無いとか、難しい事はちょっと・・・と、お考えの方もいると思います。
ただし、このコースはそのような、ヨガのつぎのステージを意識しながら進んでいきたい真摯なヨギに対して設定したコースです。
ゆくゆくは遥道会の本筋を求道しても構いませんし、現在のスタンスを守りながら、より手応えのある実践をきたいするのにもお役に立つはずです。
意味の無いヨーガスートラの文学的理解や、超能力や奇跡を前提とした子供騙しのヨガ原理主義に傾倒しない為にも、この講座は今後の真我求道には必要条件になるはずです。

まずはお気軽にお問い合わせ下さい。
簡単な説明会を行います。

お問い合わせやご質問はこちら迄・・・mail

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

受け取る準備が出来ていないものを、我々は受け取る事が出来ません。
逆に言えば、受け取る準備を整えれば、どんなものも受け取る事が出来てきます。

今回のコースが今迄と全く違う事があるとすれば、僕自身が「ウダーナレベル」から指導する事です。
皆さんは受け取る準備のみを整えて頂ければ結構です。
その為のお手伝いをします。
そして、有りとあらゆるものを受け取って下さい。
宇宙は我々の進化を必要としています。

また、遥道会の既存会員の皆さんにも、是非、周りの大切な仲間を「サマーナレベル」に等化していく為の大切な仕事に協力して頂きたいと思います。
ヨガには関係ないからと、我々の理論に二の足を踏んでいる方もいると思います。
誰であろうと、この正念場は公平に存在します。
また、二の足を踏んでいる時間は残されていません。
我々とご縁のある方々には、積極的に次のステージに向けて習慣を整えていく技術を提案してくべきです。

この「立冬 11月8日」迄が一つのチャンスです。
ここを超えると、僕たちにいくら尊い志しがあろうと、住み分けの篩は発動してしまいます。
是非、身近な人達にもチャンスを手渡ししてあげて下さい。

この夏、やれる事はしっかりやっていきたいと思います。
この機会に是非、ご参加下さい。
お待ちしています。

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。