スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

いっちにち・ながぁ!!!

Category : 日々修行。。
きょーーは、本当に長い一日でした。
..でも、早い。。
たった今、終了しました。

朝のレッドクラスから始まり・・。
集中コース。。
その後、レクチャーと言う定例会があり。。
その後のCTC。
それが終わってからは、bija work養成コースの修了式があり。。。
更に、もう一つ別のグループのCTC。。。

その間、全くの休憩も無し。。。
当然、食事も無し。。
シャベリ詰め。。
声も枯れ、指先もインクまみれ・・。

でも、疲れも無し。
充実感と満足感で胸もお腹もいっぱいです。。

コーヒーが飲みたいなーーー。
もう、どこもやってないなーー。

やりきった感だけが、漂う教室内で・・・。
そろそろ、帰ろかな。。

今日も一日、ありがとうございました。
皆さん。お疲れさまでした。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

