スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

6/11SoulDyna LIVE!!

Category : Q10 fighters
いよいよ今週、土曜日が岐阜市岐南町「SoulDyna」でのLIVEです。
おおやまホルモンさんの6周年記念イベントでのオープニングアクトを我々Q10Fighters がつとめます。

6月11日(土曜)
夕方6時開場
7時スタート!

当日はお得なホルモン食べ放題!!(野外テントにて6時~)&1ドリンク付き
料金 2000円

※前売りは同じ金額で、更におおやまホルモン岐南店500円食事券付き!!

既にお越し頂ける方は、僕にご連絡ください。
前売り扱いに出来るとの事です。


・・・・という事で、我々も今週最後のリハーサルを前日に行います。
前回はエディーくんが復活し、リハは新鮮な気分で行いましたが・・・。
何となく軽い違和感を感じました。
んんんんんん??
何なのか?今ひとつ音色がしっくり来ない。。
個人的な軽い拘りか??
・・・でも、そんな解りやすいものでもないみたいです。

ところが!!そんな中、一番頼もしい僕のあい方が完全復活!!
今度は、僕と一番長い付き合いになる彼が、いつものラボから戻ってきました!!

ジャーーーーン!
「ヴェルディ」君をご紹介します。。

20110609-1

良かったーーーーぁ。。間に合ったぁあ。。

こいつが僕の基準になってます。・・・こつを基準に全てが決まる。。
Q10のサウンドの全てをこいつ1本で対応が可能のはず。。
専門的な見解では、こいつはスタジオワークの様な安定した音色やフレーズを求められる環境下では僕の一番頼りになる「ここぞ!!」という時の鉄板ギターです。

今回の調整は、80年代過ぎるギラギラの音色を、今っぽく調整しました。
こいつは今から約20年前に、完全オーダーで作った僕専用のフルオーダーギターです。
その時は気に入っていた音色も20年の経年でちょっと無理を感じる音色になり、Q10のサウンドではVoのkayokoの音域にぶつかってしまい、活躍の機会がめっきり減っていました。

20110609-2

が!!これをまたまた、いつのも「BIG BOSS」でリユーアル!!
すっかり今っぽくなって帰ってきてくれました。
今週はこいつとエディーを弾き比べ、一番ベストを見つけてみます。

そんな感じの週末ですが、一様、SoulDynaの場所を確認して下さい。
地図は、こちらです。
20110609-3

皆さん!!お待ちしています!
ホルモン食いながらのLIVEもいいかも。。です!!
お楽しみにーーーーー。。


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

