スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

SoulDyna LIVE 終了!!

Category : Q10 fighters
いつもいつもありがとうございます。
わざわざ、2時間半を費やし、岐阜県下(くんだり・・)迄も来て頂いた、遥道会名古屋組の関係者とご夫婦で来た頂いた岐阜組の関係者の皆さん。。
本当にありがとうございました。
そんなこんなで、今回も白熱のステージは終了しました。

今回はかなりロック色の強い構成になていた為、ドラムのヌレさんと僕は勝手に盛り上がり、段取りを軽く踏み違えたりもありましたが、それなりに満足です。
あれほど、Q10でロックなソロを弾き倒したのも初めてかも。。。
あまりの早弾きに指の先端が数mm削れ、指が短くなってしまいました。。(嘘です。)

でも、既に7月はいくつかのオファーを頂いている様なんです。。。

こちらからやらして欲しい・・・と言う訳でもないのに、アチラからやってくれと言われ、断る事が出来ないのが我々ベテランのアマチュアQ10Fightersです。
たぶん、7月は演奏に相当忙しくなる気がします。

ただ・・僕は今回いくつかの課題を持って帰ってきました。
早速、BIG BOSSのM岡店長と、電話で相談。。。
思ったセットアップが上手く機能してくれていません。。

この課題を克服しないまま、次回の7月のLIVEは避けたいと思っていますが..。
このリクエストは、アマチュアレベルで訴える内容ではない気がします。
まーーそこ迄、拘って音を組み上げているのも我々らしい部分ですが。。。

でもこーっやって、少しづつでも演奏する環境が増え地道に活動出来ていくのなら、プロにならない方が僕ららしいとも思います。

今後も良い活動をしながら、良い演奏を出来ていける様に、、。そして、またQ10を通じて新しい感動に触れていける様に頑張ります。。

次回は7月・・・の、何処かですが。。
そろそろ、身内を誘い難くなっている気がするのは、僕だけではないはず。。
その際は、目を逸らさないで下さいね。。
また、お待ちしています!!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

